コーヒーを控えると宣言しましたが、
1週間位で終わりました!


大好きなコーヒーが飲めないストレス・・・


ストレスを貯めるくらいなら、
やめてしまおうかと。


コーヒー解禁いたしました!


あーー、ただ意志が弱いだけ・・・^^;


お風呂上りにビール飲みたい所だけれど、
それは我慢してる。


飲み会は普通に飲むけどね!


最近は、お風呂上りに炭酸水にはまっております。


ビールみたいなのどごしでおいしいんだ!


ちなみに、ノンカフェインのルイボスティは、
もう3年位前からずっと飲み続けてます。


色々試した結果、ここのルイボスティに
落ち着いています。



ルイボスティばかりだと飽きるので、
コーヒーに変わるようなおいしい飲み物があればいいのになー。


私のよく飲む飲み物は、水、炭酸水、ルイボスティ、コーヒー。


基本、甘い飲み物があまり得意ではない。

ハーブティとか探してみようかな!?


オススメの飲み物があったら、教えてください!