昨日はユンギのソロライブD-Day日本公演の様子をTBSチャンネルでやっていた。

録画した。途中気になってチラチラ見た。

はぁ〜ユンギさん。

やっぱり歌ってるあなたが大好きだ❤️

私たちを感動させる歌声はラップだけではなかった。あなたという人はホントにすごい!!

歌声もパフォーマンスも、、、


でも私、何故かユンギのソロライブが見れないのだ。

この感情なんなんだろうー。

なんか辛くてみれないのだ。

ユンギがD-Day ファイナルのラストで泣いてしまったからか

それを思い出すから

多分そうなんだと思うけど


友達からはアンコールまでやってくれなかったと怒りのラインがきた。

DVDが出る予定でもあるのか。

それを確かめたいのだけど、今はまだ見る気持ちになれなくて

なんだか変な私です。





















https://x.com/sptv_hanryu/status/1688505373626597376?s=46&t=4eR9l_Q3yXojvxQqKQZc9Q







https://x.com/frau_tw/status/1665852702881107968?s=46&t=4eR9l_Q3yXojvxQqKQZc9Q




ま、時間はある。ゆっくりやっていこう!

気持ちが落ち着いたらゆっくりみるよ💜




https://x.com/jinypower1005/status/1665632279769808896?s=46&t=4eR9l_Q3yXojvxQqKQZc9Q


Title 4年ぶり!



https://x.com/bts_bighit/status/1665303871537963008?s=46&t=4eR9l_Q3yXojvxQqKQZc9Q


ユンギ‼︎とにかく日本🇯🇵に来てくれてありがと泣き笑い








写真、Xのメッセージはお借りしました。ありがとうございます。


『BTS・SUGAが大好きな60代ナースのブログ』 最後まで読んでくれてありがとうございます。

これからも色々書いてみる。読んでいいね!してくれたら天にも昇る気持ちです。

よかったらフォローよろしくお願いしますウインク!!