今日はユンギさんのソロのニューアルバムの予約日とシンガポールのチケッティングの日が重なり、

朝からドキドキで、どうやったらユンギさんに会えるんだろう。

日本のファンクラブ先行の抽選は全滅だったし、

周りのアミ友もみんなダメだったみたいです泣

しかも昨日の坂本龍一さんの訃報もまだ引きずってたりして悲しい

そんなことを考えながらわんこを散歩に連れていくと涙が出ちゃいました。

おいおい冷静になれよ‼︎お前の悪い癖だぞ真顔

ユンギのニューソロアルバムCDはすぐ予約できました目がハート
今の時間もまだ売り切れではないですね。
よかったぁひらめき

驚いたことに、CD特典として抽選で
①ユンギと直接ビデオ通話(ヨントン)
②ユンギの直筆サイン入りポスター
の特典がついてましたピンクハート
まさかユンギまでヨントンするなんて驚きでした泣き笑い
ま、私は60's ARMYなので遠慮しましたけど。
当たり前だろクラッカーです笑




そしてさらにラッキーなことに、今日はたまたまお休みだったんです。だからアルバムの予約もチケッティングも時間に関係なくできました。
それだけでもホントにラッキーですよね流れ星

チケッティングは11時前からスタンバイして、シンガポールとの時差で12時から発売でした。
しかも30分くらいでチケマスシンガポールのサイトに入れたんです。





嘘でしょ‼︎凄くなーい?と浮かれながら指差し
初日は結構埋まって来てたけど、2日目はまだ余裕がありました。サウンドチェックのできるVIP席を選択して次に進みました。
う〜ん、スムーズじゃんキメてる

でもそれから先に進むのが大変でした。
何度もシート選択を繰り返して2時間くらい過ぎたところで、振り出しに戻され、1時間後に再入室できた時はSOLDOUTでした。

そうだよなー。
そんなうまくいくはずがないよねあんぐり
シンガポールはアジアで一番人気と聞いてました。
シンガポールなら英語圏でなんとかなりそうだし、治安も悪い訳ではなさそうだしと。
本当かどうかわからないけど、バンコクのライブ観戦の体験談に、タクシーを1日チャーターしたほうがいいと書いてあり、言葉も通じるかわからない。心配だなと🫤

ま、結局チケッティングは失敗でした。
やっぱり代行に頼まないと行けないんですかね。
そうなるんじゃないかと予想はしていたのですが、、、
昨日Twitterのスペースでユンギのコンサートチケットを譲るという詐欺にあったという方が、経緯を話してくれました。
そして私のダイレクトメールにも答えてくださって、代行も詐欺がたくさんいるから気をつけてと言っていました。
この方が、stubhubではまだアメリカのチケットが売っているから、アメリカに行ったほうがいいと言っていました。
仕事が休めればなぁ、いいんだけど。
病欠が出てしまっているので、正直休めるかわからないけど。

アメリカに行こうか迷いながらstubhubをみたら、シンガポールのチケットがなんとすでに売っていたんです!どうしよう。。。悩み中です。
シンガポールのホテルと飛行機のチケットは予約してあるんだけど。


一か八かですかねガーン
ユンギさ〜ん、会えませんかあんぐりラブラブ




写真、記事、Twitterは全てお借りしました。

ありがとうございます。


『BTS・SUGAが大好きな60代ナースのブログ』 最後まで読んでくれてありがとうございます。

これからも色々書いてみる。読んでいいね!してくれたら天にも昇る気持ちです。

よかったらフォローよろしくお願いしますウインク!!