昨日0時前にWeaversにユンギ来てくれたね。

30歳おめでとう!!

そしてセンイルライブありがとう目がハート







以前からアコギで曲を作ってくれないかなと思ってたんです。それで弾き語りなんてしてくれたらサイコーだと思ってたら、深夜のWラで...



キム・クァンソクさん

『辛すぎる愛は愛ではなかったでしょう』


この曲を弾き語りしてくれました‼︎

ちょっと渋い曲だけど、ユンギのいつものラップやPopsではなくて、素な感じが良かったんだよな泣き笑い


でもね、この曲、別れの歌なんだよね⁈

ユンギさん大丈夫⁈

私大丈夫知らんぷり

なんとなくモヤモヤしてる

おいおい、まさかリアコ妄想したわけじゃないよね?

いや、ユンギが悲しい想いをしてるんじゃないかと心配してるんだ🫤 

ふ〜ん。じゃあそういうことにしておくか。


この方は、ユンギと同じ大邱出身で、韓国ではとても有名な曲みたいですひらめき




花花花

さてさて、今日はユンギのセンイルを存分に感じてきました。


定番だけどMagic Shop1号店2号店









ボラカフェは長蛇の列だったので諦めて




新大久保駅に向かう途中で




モッツァレラチーズドックを道端で食べて知らんぷり







原宿のヨルムカフェさんへ







ケーキセット1800円 カップ、カードつき

ケーキが可愛くておいしかったよ!

午前中は一杯だったけど、15時頃は空いててすんなり入れたニコニコ


そして最後は新宿のユニカビジョン流れ星

センイル広告です!





このHYBE裏の広告には私も少し参加させてもらいました!実物見たかったな〜目がハート

いつか見に行くよ!!

 

仕事の疲れで体が動かなくて、新大久保はめちゃ込みで、どこも長蛇の列で心が折れそうだったけど

思い切って行ってみると楽しかったよ笑


ユンギのセンイルをお祝いができて何よりも嬉しかった。1人だったけど、何もかも忘れて、満足な一日になったな音譜



買ったり、おまけでもらった写真やカップリボン

家に戻ったらユンギさんの写真集が待っててくれたしひらめき乙女のトキメキ



あとはシンガポールか日本でユンギに会うだけだ指差し飛行機



『BTS・SUGAが大好きな60代ナースのブログ』 最後まで読んでくれてありがとうございます。

これからも色々書いてみる。読んでいいね!してくれたら天にも昇る気持ちです。

よかったらフォローよろしくお願いしますウインク!!