シュチタ(슈취타/SUCHWITA)

3回目の配信✨

お酒を飲みながらのトークコンテンツニコニコ

『SUGAと酔う時間』





なんと、3回目のゲストはBIGBANのテヤンさんだなんてポーンジミナとコラボ曲音譜が出たばかりで、宣伝も兼ねてなのかな。





以前からメンバーみんなBIGBANのファンだったとか。ユンギも大好きなテヤンさんの前では乙女ハートのバルーンな表情なんだもん。

好きな人の前でそんな表情になるのわかるよひらめき

私も!あたしもだから笑






それにしてもテヤンさんとジミナの『VIBE』は

かっこいい曲に仕上がってた‼︎

Kポップ初心者だからBIGBANはほとんど知らないんだけど、憧れるのわかるよー。



上矢印私は歌が好きだから、このLiveバージョンの方が好きなんだけど。



二人のダンスはキレキレで、力強くて、カッコよくてため息出ちゃいますイエローハーツ

ジミナ〜〜まじかるクラウン憧れのパイセンとのコラボスター最高じゃない。アミとしても嬉しくて泣き笑いハート



リキュールリキュールリキュール

シュチタの配信が進むにつれて、ユンギがこんなにもMCがうまかったなんて。ますます胸キュンでキューン笑

ゲストの本音を引き出す話し方は素晴らしい。

以前に鬱病で苦しんだ経験から心理カウンセラーの勉強をしていると言ってたね。

ユンギ自身も本音を曝け出しているから、相手も安心して話してしまうのかもね。

憧れの先輩小さい頃からテレビで見ていたアーチストなのにね乙女のトキメキ


ちょっぴり緊張してたり、テヤンさんを好きな気持ちが溢れ出ちゃってる表情はうふふピンクハートって思っちゃう。


そして、ジョングクは生まれ持った天才、ジミンは努力の天才と、弟メンバーを褒めるSUGAヒョン(兄)が大好きだ知らんぷり




ふぁんとしてもBTSが好きなんですとも話してる。

なにそれ〜笑私と同じじゃん!!

私と同じアーミーじゃないびっくりマーク

と、興奮しちゃいました。




グクが以前に歌番組でBIGBANの曲をカバーして歌っていた『if you』は、ホントにいい曲で、グクの声もすごく素敵で、何度もリピしてる音譜



これからも素敵なコラボ見せてほしい。

シュチタも次回が楽しみだな目がハート


門松門松門松


旧正月おめでとうございます。

今年もいい年になりますように‼︎

この動画の中でユンギの地味なノリがたまらなくいいねウインク



以上、ユンギさん愛についてでしたー。

お読みいただき、ありがとうございました笑





写真、youtubeは、すべてお借りしました。ありがとうございます。

『BTS・SUGAが大好きな50代ナースのブログ』 最後まで読んでくれてありがとうございます。

これからも色々書いてみる。読んでいいね!してくれたら天にも昇る気持ちです。

よかったらフォローよろしくお願いしますウインク!!