とうとうJIN兄入隊しましたね悲しい

アーミーに危ないから見送りに来ないでと

丸刈の頭を公開しました。


思ったよりかわいい💕って自分で投稿するなんて


弟たちが不安に思わないように、

明るく笑顔で出発びっくりマーク

さすがJIN兄、長男です悲しい


バンタン初の入隊。覚悟して行ったんだろうけと、きっと不安だったと思う。

JIN兄は、苦労は自分だけがわかっていればいいと、自分の苦しみは人には打ち明けない人だから。


弟たちはそんな兄を思って

全員で見送りにいったんだね悲しい




私たちの兄‼︎行ってらっしゃい‼︎💜ラビュー💜

と、あなたの門出を応援してくれてる弟たちビックリマーク





RMインスタストーリー



愛する私たちのJIN @jin

すぐ会いましょう!



ホビIG






ホビとJINくん、いつJINくん兄の店「押忍」にいったんだろ。あたしも最近行ってたのに知らんぷり




ジミナのアイコンはJIN兄だし、




テテもインスタストーリーで


あたしこの7人の写真をみて思い出したんだ。

そうだ。

この7人に恋したのは、7人の絆に憧れたんだ。

寂しかったわたしの心を温めてくれたんだと。


どうか怪我をせずにJINの兵役が終わりますように流れ星




肩の怪我をしたユンギはどうなるんだろちょっと不満





星星星

そして私たちオルンアーミーダンス部も

半年かけたダンス『Dynamite』フルバージョンが撮了!!

がんばったよねー。

プレッシャーに押しつぶされそうになりながら

SUGAパートのダンスを練習してました。

今回はプロのカメラマンに撮影をお願いして、

楽しかったけど、緊張感半端なかったです。





みんな可愛いびっくりマーク


どんな映像になるのか目がハート今から楽しみですキューン


BTSに出会った曲『Dynamite』を踊るのが夢でした。だからDynamiteまではがんばろうと慣れないダンスダンスランニング

撮影が終わった後、達成感と疲労感で一杯タラー 


仕事がきつくて一旦ダンス部を離れようと思ったので、なんだか朝から涙が出ました悲しい

大切な仲間だったなと

いつのまにか私たちにも固い絆が出来てたんだラブラブ


オルンアーミーダンス部ができて約一年

ホントに楽しかったです悲しいピンクハート感謝

とても愛おしいメンバーたちです


撮影後、ダンス部発足一年記念流れ星

『韓激』で生ビール生ビール


とにかくお疲れ様です。

そしてありがとうね、みんなひらめき





写真、Twitter、Ig、記事は、すべてお借りしました。ありがとうございます。

『BTS・SUGAが大好きな50代ナースのブログ』 最後まで読んでくれてありがとうございます。

これからも色々書いてみる。読んでいいね!してくれたら天にも昇る気持ちです。

よかったらフォローよろしくお願いしますウインク!!