4日前のツイートなんだけど、この和訳を読んで涙した。アミ友たちも感動していた。たくさんの人がいいねを押してた。
Honeyさん、和訳ありがとうございます💜この和訳をずっとそばに置いておきたい。

 眠れない夜に『Falling』を聴いた時は、あまりにも優しくてきれいなグクの声に癒された。なんて素敵なんだと感動した。
人を感動させるくらいの歌声とダンススキルを身につけるのにどれほどの我慢をして、努力を重ねてきたのか。
 

 

 





この15歳の少年が7人グループのメインボーカリストを任せられる。

 

パンPDたちは、この少年の中にどんな才能と輝きを見出したのだろう。日本では中学2年生、まだ少年のグク。

 

 

 

「僕もあんな風に友だちとハグしたい」 そんな日常も我慢してきた。

そのグクを6人のやさしい兄たちが一生懸命支えてきた。

 

 

 

『My Time』

24歳、誰よりも早く大人になったような気がする

・・・

どうしていいかわからないんだ

僕はちゃんと生きられているんだろうか

どうして僕だけが違う時空の中にいるんだろう

僕は君を呼ぶことも抱きしめることもできない

・・・

教えてよ

いつか時差のあるこの場所の時間が分かるようになるのかな

この場所の時間を探し出すよ

 

 

 

『Euphoria』 (幸福感)

君は僕の人生に再び上った日の光

幼き頃の夢の再臨

わからなかったこの感情が何なのか

・・・

息が詰まるほどの幸せを感じる

辺りがだんだんと透明になっていく

はるかかなたで海が聞こえる

夢を越えた森の向こう

鮮明になるその場所へ行こう

僕の手を握って

君こそが僕の幸せだから

Euphoria。。。

 

 

 

 

メインボーカリストとして、歌の練習時間を決めずに

歌える時はすべて練習にあてた。シャワーの時も。

ホテルの枕に顔を押し当てて練習したこともあった。

 

いまグクは唯一無二の歌声を手に入れた。

あなたは「まだまだだ」と言うけれど、あなたの歌声、存在が私たちの幸せになったハートのプレゼント

ありがとうグクラブ

 

 

 

 

画像、記事、歌詞、Twitter、Youtubeは、すべてお借りしました。ありがとうございます。

 

『BTS・SUGAが大好きな50代ナースのブログ』 最後まで読んでくれてありがとうございます。

これからも色々書いてみる。読んでいいね!してくれたら天にも昇る気持ちです。

よかったらフォローよろしくお願いしますウインク!!