In the Soop Season2がやってきますね!!

10月15日(金)~11月20日(土)までWeverseで配信されます。

今度は1年かけてお城を立てちゃったとか・・・ラブピンクハート すごい壮大なことになってます。

私的にはseason1のように、フツーのとこでいいんだけどな。

ま、BTSだしねニヤニヤ

 

※相当ネタバレあります。すみません。

 

 

ところで、Season1の3話のはなし

 

みんな思い思いに過ごす中…

テテちゃんがなにげなくピアノでフレーズを弾き始める♫

それにつられてジミンちゃんやホビ、ナムさんがスプッ、スプッ、スプッと歌いだす

みんなアーチストだ~

 

♪♪♪

森に着いた瞬間

気楽になる空間

一緒にいる時間~

 

ボクシングを終えたグクちゃんも入ってきて

主題歌を作ってたんだよと

そしてテテちゃんがグクちゃんに最後の歌詞作ってよと言うと

と即答!!

 

♪君と僕 みんなが~

すぐに作曲家テテがOK~!と笑顔爆  笑

 

そこにユンギが来て、あわててキャンピングカーにPCを取りに行く

一つの部屋でみんな一緒に音楽を作るということが今まで一度もなかったから

この状況を録音したいと走る(笑)

 

じんくんは外でカモメの絵を描いてるけどね(笑)

 

メンバー全員が一つの部屋で何かをしながら口ずさむ

自然にハモリが生まれたり。。。

このまったりとした時間

こんな雰囲気が好き。自然体のみんなを見るのが大好き💜

 

In the Soopの主題歌を作るぞ!とユンギが託される

最後にいいメロディーがあったんだニコニコ!!とユンギ

録音しておいたみんなの作曲シーンを聞きながら、ユンギが曲を仕上げていく。

 

 

霧霧霧霧

そしてSeason1の8話(最終話)

あ~大好きなIn the Soopがおわっちゃうえーん

 

でもOSTの録音!!

こんなサプライズがあったなんて...感激ラブルンルン

 

一緒にいる空間

幸せなこの瞬間

僕らだけの時間

君と僕 みんなが

 

名プロデューサーユンギがみんなにキューをだす

かっこいいんだよなぁ~

はじめはボーカルラインがメインを歌う

つぎにナムさんが歌うんだけど、アドリブ入り 

笑っちゃうよ爆  笑

そしてホビ、ユンギへと進む

サビのハモリの部分はユンギ以外の6人で歌う。最高だよねキラキラ

 

「そしてアドリブ入れたい人は入れていいよ。」ユンギPD 

 

テテちゃんとナムさんそして

グクちゃんがソウルフルなWowWowとコーラスをプラスして

 

 

ナムさんのナレーション「BTS In the Soop 」 「へっ」って。 笑っちゃう。

なんかアドリブ入れながら、みんな楽しくておかしくなってきてるデレデレ

 

このシーンをみんなに見てほしい。

どんなに皆がこのレコーディングを楽しんでるか。

たのしそうなんだよなぁ、ほんとに。

どうか8話だけでも見てほしい。

 

何度見てもたのしくて、心地よくて。。。。

スプッ、スプッ、スプッ、スル、スプッ、スプッ、スプッ~~~~

 

 

 

 

 

※画像や記事、YouTube、Twitterはお借りしました。ありがとうございます。

 

タイトル

『BTSに恋した50代ナースノブログ』 これからも色々書いてみる。

フォローよろしくねウインク!!