しきりなおしで頑張ります✨ | マミーズアップ~ママの生きかた向上プロジェクト~

マミーズアップ~ママの生きかた向上プロジェクト~

京都市西京区を中心に、ママが自分らしく生き方を向上するためのサポートプロジェクトです

 

しきりなおしで
頑張ります!

 

こんにちは

代表の坂本です。

11月が始まりましたね🍁
今年は自粛期間などもあり
一年の過ぎ方が例年とは違って感じる人も
多いかもしれません。
 
マミーズアップとしても
活動内容が

大きく変わった一年でもあります。
 
オンラインイベントにチャレンジしたり
京都市のまちづくり施設の

運営をお手伝いさせていただいたり。
 

そんな中、昨年から第1期を開講した
【ママフリーランススクール】
今月からスタートさせるべく
準備を進めておりました。

が・・・
 
告知を始めてから
お問い合わせなども頂戴しましたが
私たちの告知不足もあり
スクールの強みやメリットを伝えきれず

本来参加していただきたいと思っている方に
お届けすることができていない状況でした。
 
 
そこで、あらためて話し合い
 
マミーズアップが提供する
ママフリーランススクールの
強みやメリットを
最大限に活かしていただける方に
受講してもらえるよう
あらためて

環境作りから始めよう!
 
という運びになりました。

つきましては11/17から開講を予定していた
第二期ママフリーランススクールは
来年度まで

開催を延期させて

いただきます

ここから約一年かけて
 
ママフリーランスのみなさんが
・安心して交流できる場
・じっくり学べる場
・しっかり自立する場

としての、コミュニティづくりを

めざしていきたいと思います😊
 
 
年内には、ママフリーランスの皆さんを
応援する講座として
【情報発信力UPに関する講座】
の開講も予定していますので
 
それはまた

後日お知らせしたいと思います。
 
 
第二期の募集開講にあたり

ご協力いただいたみなさま
今年度はお休みとなりますが
また引き続き

応援ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m


 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

LINE @にて、マミーズアップからの情報を

定期的に配信しています。

 

友だち追加はこちらから音符

 

↓↓↓

 

 

友だち追加