すてきmamaコンシェルジュ【キッチンつぶまるさん】 | マミーズアップ~ママの生きかた向上プロジェクト~

マミーズアップ~ママの生きかた向上プロジェクト~

京都市西京区を中心に、ママが自分らしく生き方を向上するためのサポートプロジェクトです

マミーズアップスタッフの松田千夏です。

 

 

洛西ケーブルテレビジョンで放送中の『すてきmamaコンシェルジュ』

取材の様子をブログでご紹介するのはかなり久々になってしましましたが、今週も新しい内容で放送しています音譜

 

 

今日は現在放送中の『キッチンつぶまる』さんへ取材に行った時の様子をご紹介しますニコニコ

 

 

 

向日市にある『キッチンつぶまる』さん。

 

 

 

この日のコンシェルジュはママいろはうすのサポーターでもあり、お片付け講座をされている吉川晶子さん音譜

 

 

 

初めてのコンシェルジュで緊張していましたが、スタンバイ中にキッチンつぶまる代表の栗田さんと雑談が弾み良い雰囲気ラブラブ

 

 

インタビューでは栗田さんからママに向けての素敵ポイントをたくさん聞き出してくれましたニコニコ

 

 

キッチンつぶまるさんでは化学調味料を使わない、野菜にもこだわった安心・安全なお惣菜を提供されています。

 

 

カウンターには毎日違った惣菜が並んでいて、ランチだけでなくテイクアウトもOKビックリマーク

 

好きなお惣菜を好きな量だけ購入出来ます音譜

 

 

エリア内であれば+20円で配達もしてくださいますよ〜。
(詳しくはつぶまるさんにご確認ください)

 

 

子育てや仕事に忙しいママに、たまには息抜きして利用してくださいね。とおすすめ出来るサービスですニコニコ

 

 

その他のすてきmamaポイントはぜひ放送をチェックしてくださいねニコニコ

 

洛西ケーブルテレビジョンが見られなくても、来週にはYouTubeにアップされる予定です。また改めてお知らせします音譜

 

 

今回取材をさせていただいた『キッチンつぶまる』さん、コンシェルジュを勤めてくださった吉川晶子さん、ありがとうございあましたニコニコ

 

 

 

__________________

 

 

【後日談】

この取材のあと、コンシェルジュを勤めた晶子さんはつぶまるさんに惣菜を買いに行ったり、配達をお願いしたりと何度も利用されているそうです(笑)

 

 

こんな素敵なご縁も繋がる『すてきmamaコンシェルジュ』

 

 

私もやってみたいビックリマークというあなたはぜひお問い合わせくださいねニコニコ

 

このお店オススメですビックリマークという情報もお待ちしていますラブラブ

 

●ママコンシェルジュ応募フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S71005657/

●情報提供フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S54785175/

 

●過去の放送内容はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCj1z9Zma9F3UGGF-7qD0xZw