こんに-ちわ音符あり-がと音符



mupicoさんのブログ-20091208003842.jpg



コトリンゴのライブカラオケに行って来ました~リンゴ音符




ムックであったんですが、なんとチケットがチケット




mupicoさんのブログ-20091209002729.jpg




陶器で作られたそうですひらめき電球



かわいくって早速車に飾っちゃいましたニコニコ




ライブですが、生で聞くとほんと上手すぎて鳥肌立っちゃいそうでしたッヒヨコ




コトリンゴちゃん顔も声も歌声も全て可愛すぎです~ドキドキドキドキドキドキ



ほんと癒やされましたニコニコ



あたしが男なら3秒で告白していますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





そしてきっと2秒で振られますがショック!ショック!ショック!




今日はコトリンゴ聴きながら眠りにつこうと思います



mupicoさんのブログ-20091209002025.jpg