紫紺系ニジイロの雌が5頭羽化しました!
全て完品です〜
サイズはどれも40届いてませんが無事羽化してくれてよかったです。
色も全て大差ないくらいの綺麗な紫色が出て来てくれて満足👍

{2901DAC6-E783-4807-B4E7-5214F1F6AD50}

{D9B2D1B7-A7F9-49BF-9088-6967BF9723BB}
ラスト一頭...
10gから暴れること1ヶ月半。
温度下げても暴れ続け、蓋をガリガリ噛み、dos様のクリアボトルの側面に穴を開けようやく蛹室作り
他のメスから遅れること2ヶ月...
恐ろしく小さくパプキンみたいになった幼虫...
どんだけ小さな個体が出てくるのか楽しみもありますが怖さもあります...(^_^;)

オスを一頭、早く色を見たいがために温度を上げ3週間ほど前に蛹化させました!
恐らく紫紺系で羽化してくるとは思いますが楽しみですね!
ではでは〜