来たことないところはなんかスゴいいい感じで、人も優しい。 | 浜崎正太郎の「浣腸して骨折した奴ってのは俺のこと!」

浜崎正太郎の「浣腸して骨折した奴ってのは俺のこと!」

ご覧いただきありがとうございます!
大阪出身、「はましょー」こと、役者・浜崎正太郎のblogです。

舞台、声優、ナレーター、演出、脚本、中国史時代考証
英語・ドイツ語・中国語・イタリア語の心得有。
原田メソッド勉強中。

芝居を通して「心の栄養」を与えます!


いつもありがとうございます‼
はましょーです。


今日は休みをとって、趣味の学びタイムに時間を割いてます。

上智大学の横を通って会場に向かいます。

大学っていいですね❗
何回も大学に通う人の気持ち、少し分かる気がします。
知的好奇心満たしたい放題だし、その先を追求したい放題。

かれこれ10年近く前にやってなかったわけではないけれど、今は今で行けば楽しいんだろうなぁって。

そんなことを思いながら、辿り着きました。



なんともまぁ、セレブリティ(笑)

広すぎて会場まで迷子になりそうな所、人に尋ねたら優しく教えて頂きました。

しかも!!
「襟が立ってますよ🎵」

って、追加情報まで(笑)
ありがとうございますです。

気分が良くなったぼくは、楽しい気持ちでロバートキヨサキの話を聞いてきます✨