今日から毎日ハレボンドを広めていく意気込みのブログ | 浜崎正太郎の「浣腸して骨折した奴ってのは俺のこと!」

浜崎正太郎の「浣腸して骨折した奴ってのは俺のこと!」

ご覧いただきありがとうございます!
大阪出身、「はましょー」こと、役者・浜崎正太郎のblogです。

舞台、声優、ナレーター、演出、脚本、中国史時代考証
英語・ドイツ語・中国語・イタリア語の心得有。
原田メソッド勉強中。

芝居を通して「心の栄養」を与えます!


速度制限により、悲しいかな、ブログ更新どころではなかった5月を乗り越えて、6がつははましょーお芝居祭りです。

ハレボンドとリジョロ。
たくさんしゃべるのと、たくさんにまみれてゾンビするのと、役割や役柄は違えどしっかりと向き合って、素敵なものの一部になります!

ということで、これからはハレボンドなブログが更新される予定です。




そこー!聞いてますか!?



しょうがないなぁ……



ハレボンドの「ミツヲ」、楽しみにしとけよー!!




俺たちが皆さんを待ってます❗



演劇ユニットハレボンド 第3回公演
『ミツヲ』
作・演出:橋本 幸坪




【あらすじ】
善意と悪意は紙一重。
「人間だもんね」に惑わされ翻弄する
ちょっぴりホラーなブラック喜劇。

 両親に先立たれた姉妹は二人暮らし。「いい子になりなさい」と押さえつける姉と素直に従う妹。やってきたNHK集金人から、いい言葉で人気の相川ミツヲがテレビを始めたと聞く。その名も『320TV』。そんな姉妹の家に招かれた盲目の少女と付き添って来たチンピラ。その時、少女にアイバンクからの電話がかかる。もうすぐ目が見えるようになるのだ。その電話から人々の運命がゆがみ始める……。


【日時】
2016年6月9日(木)~ 12日(日)
9日(木)・・・19:00~
10日(金)・・・19:00~
11日(土)・・・14:00~ / 18:30~
11日(日)・・・13:00~ / 17:00~

【劇場】
明石スタジオ(高円寺)
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4丁目10-6

【チケット】
前売り 2800円 当日3000円

はましょーがたぎる予約フォーム!!!!

【出演】
片品 亜耶
曽山 晋作(ガリガリチューペット座)
高坂 汐里
竹原 成美     
浜崎正太郎((M_U)p)
福岡 勝(月猿人)
水野 淳之
南 名弥(By The Way)
元西 彩子
橋本 幸坪

【スタッフ】
舞台監督  naru3(劇団H.D.U.)
舞台美術  大和 鳴海(劇団H.D.U.)
照明      湯山 和弘(METAL MOON)
音響      阿部 琉翔(Alea)
編曲      大須賀 淳(スタジオねこやなぎ)
制作      岡本 朋子
企画制作 ハレボンド

高円寺がお散歩コースな人は、お供にどうぞ

はましょーがたぎる予約フォーム!!!!