白魔来たね。 / はましょー。 | 浜崎正太郎の「浣腸して骨折した奴ってのは俺のこと!」

浜崎正太郎の「浣腸して骨折した奴ってのは俺のこと!」

ご覧いただきありがとうございます!
大阪出身、「はましょー」こと、役者・浜崎正太郎のblogです。

舞台、声優、ナレーター、演出、脚本、中国史時代考証
英語・ドイツ語・中国語・イタリア語の心得有。
原田メソッド勉強中。

芝居を通して「心の栄養」を与えます!




お陰様で、先日の月曜日、ラビット番長「白魔来るーハクマキタルー」が幕を閉じました。

全回満員御礼で、素敵な環境でお芝居することができました。

この作品、現代パートと過去パートがあって、上の写真はチーム現代のものです。






こんな感じで寒さに震えてました。







あんまりグロいの気にしないボクも「わっ!」となるぐらいのクオリティでした。生首とかもあったんですが、近くで見るとヤバかった(笑)






打ち上げの写真!
・・・ただ、参加できなかったんだよなぁ~。
ラビ番の打ち上げはいつも楽しみにしてるんだけど(泣)


そんなこんなで、色んな方々の支えがあって、公演を無事に終えることができました。この勢いをもって、月末の本番も頑張るぞ!!