こんにちは🤍


三鷹リボン歯科 で衛生士をしている萩原です🎀


インビザ13枚目です🦷


いよいよ上の前歯が動く直前まで来ました、、


今の前歯の写真を改めて大きく残しておきます!






このガタガタがこれから綺麗になると思うとワクワクです😻

この前インスタの方に、「(私の歯)よりもさらに歯並びがガタついていてもインビザライン出来ますか?」というメッセージを頂きました

過蓋咬合や受け口の方、八重歯や出っ歯の方など抜歯有りのケースでもマウスピース矯正が適応になってる方はいらっしゃいますので是非無料の矯正相談などで相談してみてくださいね💭



先日健康診断だったので職場の同い年の衛生士の友達と一緒に行きました🏥

と言っても私が電車に乗る時にちょうど倒木が起きて、この時間には動きますっていうアナウンスが入ったもののなかなか動かず、結局40分遅延で友達が終わった時にちょうど病院につきました😢

遅れる旨を電話で連絡したら、「この時間になったらもう見れませんので、出来るだけ早く来てください」と言われて、、

なにより尿検査で取った尿を渋々家に持ち帰って捨てるのが惨めすぎて絶対避けなきゃ!と思い、駅から20分弱かかるところをめちゃくちゃダッシュしてなんと6分💨

なんとかリミット10分前に着くことができたのです🥹

運良く走った時は雨はほぼ降ってなかったのですが、終わった後はまた結構降っていて

友達が見つけてくれたカフェで合流してランチしました🍽️



美味しかったですし、すっごく雰囲気良くて素敵でした💓


お友達も親知らずの抜歯や詰め物の処置などを終えたら、もうすぐで矯正を始めるみたいなので私も楽しみです🥰