東京マルイ デトニクス45エンヴァイロクローム | いんどあふぉーす

いんどあふぉーす

エアガンの改造やらレビューやら・・・

東京マルイ デトニクス45


エンヴァイロクローム…


昔、黒デトニクスは一度


家にあったのですが…


天下の周りもの的な感じで…


その後、マルイの採算取れない


ランキング上位(採算度外視)の


エンヴァイロクロームが発売


されたときからいつかは


手に入れたいと思っておりました。


先日、中古雑貨にて偶然


エンヴァイロデトを発見!


速攻、保護しました。


前のオーナーが色々と


手を加えていたのですが


ノーマルのデトが好きな為


社外品パーツを使い


ノーマルに戻すという…


ただし、デトニクスを


手に入れたらやりたかった事が


それは…



ベルトクリップ!


これは遥か昔のパーツですが…


ガバには一丁に一個ホルスターが


あるのでコイツの出番が無くなり


ずっと倉庫でねむっておりました…


デトニクスなんてMGCしか


無かった頃のやつなんで


しかもフルサイズ用…


コイツを…


「俺の動きは常人では捉える事は


できない」…南斗水鳥拳でぇ〜


シャァオォォォォォォォォ!





からの


シャァオォォォォォォ!



で、


お手軽とは言い難い


高速カッターの連続攻撃


しかも…グリップウェイトを


外さないと付けれないので


…グリップウェイトはあきらめ…


ません。シャァオォォ!



電動セイバーソーにて


グリップウェイトの出っ張りを


切り落とし、重量を


確保しつつ、ベルトクリップを


付けるという夢がかなった!


45口径をコンシールドキャリー


なおかつコック&ロックじゃなく


ハンマーダウンから


ハンマーコックして撃つのに


コックしやすいようにスライド


後端を削る…まさに喧嘩用拳銃


ボブチャウよりもかなりヤバ目の


コンシールドピストル!


薬室に装填したまま


ハンマーダウンするほうが


スリル有りすぎですが…


実銃を持つ気にも撃つ気にも


ならない激ヤバ拳銃がデトニクス!


その危険で香ばしい香りが


デトニクス!


こういったキャラが立った拳銃


って妙に魅力的☆


ちなみに、ベルトクリップの


切った箇所はちゃんとブルーイング


してます。


隠密お洒落喧嘩拳銃!