サイレンサー祭り | いんどあふぉーす

いんどあふぉーす

エアガンの改造やらレビューやら・・・

あけましておめでとうございます~


北陸地方には非常に縁がある


ワタクシ、微力ながら今回の地震で


被災された方々のお力になれればと


思います。


またしかるべき時期がくれば


支援をさせていただきます。


さて、


M14逆ネジ・正ネジ用サイレンサーを

 

とある場所で確保しました。

 

いままで山のように買ってきたサイレンサー


ですがまたまた増加しました・・

 

実の世界でも最近は暗殺者のアイテムから

 

ポピュラーなアイテムへとなってきましたが

 

発射炎が押さえれる等消音目的ではない

 

サプレッサー?サイレンサー?が

 

流行ってますね・・・

 

最近とにかくサイレンサーを付けてみたい

 

症候群に侵されなんにでも

 

付けてみたくなります。

 

BOYS M4にもサイレンサー・

 

エアコキM92Fにもサイレンサー

 

カーボネイトMCOにも・・

 



これは元々付けれるようになってるし

 

サイレンサーを装着することで

 

大きくかさばりアウターバレルを

 

下げるだけの邪魔なウェイトですが・・

 

浪漫(ロマン)ですし


急に隠密設定になるので

 

部屋でカチャカチャ遊ぶ分には最高!

 

電ハン+サイレンサーは


反則レベルで消音しますので


かなりオススメ…


私はM9A1電ハンアウターバレル


にM11ネジをタップで


切りM11→M14CCWアダプターを


ねじ込んで使ってます。


そんなにわかサイレンサーマニアですが


特にマルイの70にサイレンサー

 



これ渋い!G19とかはサイレンサーバレル

 

付けてますが・・・

 

なんか違う!バランスの美はガバメント+

 

サイレンサーですかね・・・

 

サバゲではほぼ”ネタ”扱いされますが

 

私は結構使ってます!だってサバゲだからね☆

 

取り回しの悪さも含めて・・・

 

大嫌い・大嫌い・大嫌い・ダイスキ・・アんっ!

 

皆さんは使ってますか?


さて、お次はまたまたカーボネイトMCO


あいつ、本当にどうにもならんな!


ちょこっと改良したので…