マルイ ベネリM3カスタムその5 | いんどあふぉーす

いんどあふぉーす

エアガンの改造やらレビューやら・・・

そういえばベネリの写真を誤って消したものがあり

 

写真を取り直しましたのでUPしておきます。

 

グリップ角度はいまならもっと直角に近い方が

 

使いやすいかも・・・

 

苦労して作ったベンチリブが華奢なバレルを

 

強そうに見せてくれています。

 

フォアエンドのステッピングはグローブがすぐに傷むほど

 

喰いつきます!muonは手が短いので後端まで

 

ステッピングがないと引きづらいのでこれはこれで・・・

 

ついでにゲーム用にシェルカバーも取り去りました。

 

COMP M4S 最近、見なくなりましたね・・・

 

RMRとかマイクロダットが流行りだからかな?

 

こういうゴツイダットもかっこいいだけどね☆