心配してた雷雨も無く

高尾山へ行って来ました(^^)


小仏までバスで行き

そこから登山道へと歩きます

ここは、沢沿いなので

晴天でも朝のうちは涼しかった(^^)



毒々しいキノコ(笑)



ひたすら続く上り坂 


毎回、山登りすると

上り坂で心拍数上がるので 

ぐっと我慢して

ゆっくり進みます〜


肉眼だと

東京ビル群の左端に

スカイツリーが薄っすら見えます👀





城山で

食べたかき氷と

名物なめこ汁(^^)


群がって来るハチと戦いながら

美味しく頂きました(笑)












やっと到着!



ここは

ケーブルカーで来たと思われる

軽装の観光客でごった返してます( ;  ; )


しかも、

かき氷のお値段が

城山よりも高い!!!







高尾山口へ下山



ここで

一汗流して

クタクタで本郷まで帰りました



アパートまでの道すがら


晩御飯は


ハンバーガーのお店で🍔



ワインと

シャンディガフでお疲れさん〜



山登りの後なので


なんの罪悪感も無く完食(笑)



今日は、これから

赤坂と銀座に

お目当てのお菓子を買いに行きます


今日も晴天で暑そうですね




股関節、肩、手首、足首

そこら辺中痛いですが

その対価としては

十分過ぎる

楽しいお休みを、過ごせているので

我慢出来ます





ここで


一句




疲弊せど


楽しからずや


江戸巡り




お粗末様でした

う〜ん、ひねりが全くありませんな( ;  ; )



ご訪問

有難うございますm(_ _)m