ゾゾタウンZOZO安いおすすめ1 | 【tuttiカラコン】フレッシュルックデイリーズ度ありフェアリー*パラカラ
ZOZOTOWNで購入した商品が今日届いたのですが、思っていたものと大きくかけ離れていました。 ベージュと表記されており、拡大写真でもチェックした限り明るめのベージュでした。しかし現物はカーキやブラウンのような色で、どうしても納得がいきません。ネットで購入する限りこのような事はよくあると思うのですが、今回ばかりはどうしても返品したいです。不可能でしょうか?ご助言よろしくお願いします。
残念ですが「サイズが違う」「イメージが違うものが届いた」など
客の側の理由での返品は受けていないので
返品は不可能ですね。

ネットショッピングは、手持ちのパソコンのモニタによって画面の色に差が出るので
「自分がモニタで見たものと実物の色が違う」のは大変良くある話です。
ZOZOTOWNで販売している物は、実際にある店舗に出回る事はありますか?

購入しようと思っている物がZOZOTOWNであったのですが、 店舗にも出回るようなら実際試着などしてから決めたいと思っています。

ちなみに、ジーナシスの物です
ZOZOTOWN限定商品以外は普通に店頭販売されています。
ほとんどの商品がブランドの展示会でZOZOTOWNのスタッフがオーダーして仕入れた物をネット上で販売しているだけです。
店頭にも出ますよ、必ずあるとは限りませんが。

ZOZOTOWNは、セール品でなくても交換・返品してくれないので、可能な限り店舗での現物を確認された方がいいと思います。
ZOZOTOWNって安全ですか??
とある公式ファッションブランドの通販サイトで在庫切れになっていた商品を
なんとか手に入れたいと思いZOZOにたどり着きました。
慎重な私は公式の方の商品写真とZOZOで取り扱っている写真を細部まで見比べていたら、
そのブランドキャラクターのデザインが若干違っていました。(丸い模様がハートになっていたり、まつげがあったり・・・あと数か所)

公式ファッションブランドの方が写真と商品デザインが変わることってありますか?
だけど、公式の方で在庫切れの物がZOZOにあることも不思議です。
否定しているわけではないですがZOZOTOWNってどうなんでしょう??
私はZOZOを20回ぐらい利用しています。
期間は2年弱ぐらい利用してます。

その間、トラブルは一切ありません。

ただ、厳しいなって感じるのは、予約商品を予約したらもうキャンセル出来ないことと、通常に商品を購入してサイズなどが合わなくても、返品は受け付けてくれない事です。

それを理解すれば、信頼出来る通販サイトだと思います。
ZOZOTOWNでカード支払いで買い物したいのですが、安全性はありますか?初めてカードで通販で買い物するので不安です
ZOZOTOWNでは、個人情報の保護やセキュリティ対策として「SSL」を用いた暗号化を行っています。
安心して、クレジットカード支払いをして問題ないでしょう。
----------------------------------
SSL通信について

当サイトでは、お客様により安全にご利用いただけるよう、
個人情報の保護やセキュリティ対策として「SSL」を用いた暗号化を行っております。


クレジットカードの入力画面、会員登録画面等にこの技術を採用し、
お客様から送信される情報をすべて暗号化し安全に管理しております。


お客様が情報を送信する際に、ブラウザの下隅に「カギ」のマークが出ていれば
それがSSL通信を行っている証明となっております。

zozotownゾゾタウンの有効利用法は?

ゾゾタウンってかなり大きい通販サイトのようですが
どうでしょうか?利用しますか?
それとも見るだけ?
有効活用している方、どう利用されているか教えてください。
地元にショップがないブランドの服を購入するときに使っていました。
あとショップが地元にあるブランドは、何も決めないでショップに行くと衝動買いしてしまいそうなので、ZOZOTOWNで商品を見て『こんなのが欲しい!』と決めてから行きます☆
ZOZOTOWNは発送も早いんですけどね…最近利用してカッターが段ボールのなかに入っていて一悶着ありました。送られてきた粗品が腹立つ位粗品なダサいマグカップでしたよf^_^;対応がよくなかったのでもう使わないですね…。