もーちゃんショチョウ・リターンズ。 | もーちゃんシャチョウのおシゴト。

もーちゃんシャチョウのおシゴト。

2011年10月17日、あたちはシャチョウになりまちた。女の子赤ちゃんの成長ブログ。



あー。みんな朝礼は終わったデシかね?
もーちゃんはシャチョウだもんで、重役出勤キメてみたでつよ!

10年くらい出勤が遅くなったでつが、
有能なみなつぁんは、シャチョウがいなくても

バリバリ働いてくれてると信じてるでつぉ❤

最近、気づいたらヒショがもーちゃんよりも
小さくなってたんでつ。

おかしいでつなぁ。。

ヒショは毎日隠れてチョコレートをムシャムシャ食べてるのに、
ちっとも大きくならないんでつよ?

もーちゃんは小食マニアなんでつが、
どういうわけか骨がニョキニョキ育ってしまって、

あんよのサイズが24.5だとかいって、
ヒショとセンムが驚いてマチたの。

おまけにヒドイ外反母趾だって。

ヒドイ外反母趾って何だかヒドイなぁ~。

ヒショだってヒドイ天然パーマでチリチリだし、
センムだっておならがヒドイクサいっていうのに。



そういえばもーちゃん、
シャチョウである身を隠して

「ションガッコウ」っていうところに潜入してるですよ。

もう潜入してから6年になるでしがね、
いまだにシャチョウだってバレてないでつよ。

(ΦωΦ)フフフ…みんな節穴おめめでつなぁ。。
もーちゃんこんなにシャチョウオーラ放ってるっていうのにぃ。

でも、あんまり気づかれないのもさみちぃので、

もーちゃん「ガッチュー委員」ってやつに立候補したでつよ!

あぁぁ!いかんいかん、もーちゃんやり手過ぎて正体がバレるぅぅ!w
身バレするっ!ファンが騒ぐぅぅっ!推しが付(以下略)

・・・・・・・。

ところで、

ヒショが昔、

「シャチョウが大きくなったら読ませたいジーナ式のブログがあるのですよ。」と
ホクホクした顔で言ってたのでしが、

何処にあるでつかね?もーちゃん探しても見つからないでしよ。

それに、
会社での仕事は相変わらずハンコ押す事でちて、

この前も「身体測定」とかいう書類にハンコ押したでつよ。
あれがここ最近の一番忙しかった業務かなぁ。。(* ̄▽ ̄)フフ

あ!そういえば!
今度「チュンガッコウ」って所に潜入するでつよ!

そこで何やら新しい「インテグレーテッド・スーツ 」の
採寸をするとかなんとかで!

もーちゃん実はキャッツアイの来生瞳に憧れてるでつ。。❤

あんなパイパイボン!のスーツになったら嬉しいなぁ。。

え。。?キャッツアイを知らないと!?

 

えええええええ!!!!!

もーちゃんみたいな美女が3人出ている世界で一番有名なアニメでつよ!!

キャッツアイを知らないチトは、もーちゃんの会社には入れませんでつからねっ!

しっかりと昭和から出直ちてくださいでしよっっ!!