レタスとトマト。 | もーちゃんシャチョウのおシゴト。

もーちゃんシャチョウのおシゴト。

2011年10月17日、あたちはシャチョウになりまちた。女の子赤ちゃんの成長ブログ。


かなーーーーーーーりお久しぶりです。ヒショです。
シャチョウともども、楽しく生活しております。

さて、シャチョウが6ヶ月からやっていた「こどもちゃれんじ」ですが、1歳半くらいから食いつきが悪くなっていたので、夏ぐらいには途中退会したのですが、


そこはベネッセ、



退会した人にもしつこく
勧誘の
DMを届けてくれます♡



まぁ、いいんだけどw


んで、まんまとその勧誘のDVDやらツールやらにのせられた私と、
日々成長しているシャチョウ。


DVD見ながら「もーちゃんもお料理セットまだかなーーー??」


なんて言いやがる!可愛くつぶやいたりするんです!


そんなこと、言われたらあれですよ!




再入会しましたよw


またやめると思うけどヽ( ´ー)ノ フッ


お料理セットが届いた日(昨日)から、既にそのテーマソングは前もってマスターしていたシャチョウです。。


レタスとトマト、、、、夢に出てきそうだ。。_| ̄|○