就学児検診 | さて、子供できますかね

さて、子供できますかね

2018、1/15出産予定




先日就学児検診がありました。
親はやること無くて雑談したりなんだり
帰ってきた息子は
かわいい魚いた!(メダカ)エサあげたかったけど
今日は先生があげたんだって
入学したらエサあげる!
と目を輝かせていました(^^)
勉強超がんばる!と言っているし小学校楽しみだね。

陸で生きていくと言っていた息子ですが
最近ジャブジャブとお風呂で泳いでいるので
(狭いから潜ってバタバタしているだけだけど)
怖い〜!無理!無理!は無くなったみたいで一安心。
私は怖くて1年生の夏まで潜れなかった・・

3歳から着ていた服がついにつんつるてんになってきた。
普段制服で、私服は3パターンあれば十分ですが
全部同時にサイズアウト寸前
久しぶりにまとめて数着購入しました。
入学後も着られるデザインで着脱がラクな物。
お店も見てまわったけど、今回は全てネットで。

昨日はジャイアンツファンフェスタへ行ってきました。
選手とハイタッチ、色紙にサインをもらい
サインボールまでゲット!
選手達のトークや競技も楽しかった。
息子はグラウンドに下りて走り回ったのが1番楽しかったそうです。
この前終わったばかりだけど早く開幕しないかなぁ。