ダイエット成功は、「主食選び」で決まる | 無添加パン屋むーにゃんの店長ブログ

ダイエット成功は、「主食選び」で決まる

前回、「私には3つの顔があります。」と
お話しさせて頂きました。

無添加パン屋むーにゃんの「オーナー」としての顔
そして
無添加パン屋むーにゃんの「店長」としての顔
それから
「栄養士」としての顔

です。


今回は、むーにゃんの店長としての顔で、
お話をさせて頂きますね。

ダイエットを成功させるための、とっても
大切なことが、
「ダイエットによって老化を加速させない」
ことでした。

そのためには、
一に解毒
二に解毒
三に解毒。

解毒ってデトックス(解毒)の事です。

デトックス(解毒)をする最も確実で
効果的な方法が、
“本物”のジュースを飲む事でした。

そして、今回、次のステップに
進みますね。

ダイエット成功は、「主食選び」で決まると
言う事です。

主食って、最近あまり関心が向けられなくなって
きました。
でも、とても大切な事です。

主食って、すこし難しい表現になってしまいますが、
炭水化物の事です。

日本は、お米のごはんを
すぐ思い浮かべますが、
パンやめん類やトウモロコシやジャガイモなど
があります。

お話を進める前に、
いきなり結論をお伝えしますね。

お米なら、玄米。
パンなら、ライ麦パン。

これらを選んでください。
簡単ですよね。

でも、ダイエットを成功させるためには、
意外と主食選びが難しいのです。

そこのところを、これから具体的に
むーにゃん店長の私がご案内したいと思います。

次回へ続きます。


◆◇◆◇◆◇◆◇むーにゃんからのお知らせ◆◇◆◇◆◆◇

【無料プレゼント!】
ダイエットを成功させる新感覚の食事法
「Dr.ウメジの新ベジタリアン・ダイエット」(PDF版)」

ここをクリックしてお申し込みください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇