こんにちはぽってり苺
れいにゃですイルカ



風邪をひきました予防
またコロナかな?と思ったんですけど
熱なし鼻水なしで喉痛と咳だけもやもや
病院に行ったけど熱がないので無理して
検査しなくても良いって事でお薬だけ
もらって自宅で安静中です🏠
早く治るといーなー乙女のトキメキ



って事で少し前に行って来たカレー屋さんを
紹介しまーすカレー






行って来たのはアップ

インドレストラン・フルバリ

ですキラキラ

見た目からして本格インド料理のお店なのは

分かってたんだけど、いつもお客さんが

結構居るので気になってたお店キラキラ









ディナーのセットは種類が豊富で

迷います笑

ここはランチもやってるみたいで

お昼も割と混んでるんだよねーひらめき







れいにゃは今回普通にレディースセットに

してみました上矢印

なんとなく、こういうお皿で出てくると

給食感があるよね笑







パパはフルバリスペシャルディナー上矢印

やっぱりインドのカレーって食べてみると

独特の味がしますよねースプーンフォーク

凄い好みの味もあれば、これはイマイチって

のもあったりしてね笑

でも今回のはほとんど食べれる味だったので

美味しく頂けましたーニコニコ気づき







でもパパは普通のナンだったけどれいにゃのは

ゴマナンでハチミツみたいなシロップが

かかってたから、ちぎって食べる度に

ゴマがパラパラ飛びちるし手はベタベタ

なるしでなかなか食べるのが難しいナン

だったわちょっと不満







最後に運ばれてきたチキンは思ったより

辛くてスパイシーだったのでパパに

食べてもらいましたとさお父さん

まぁあの大きさのナンとご飯もついてたので

お腹いっぱいだったのもあるんだけどね笑

時々食べたくなる本格インドカレーって

感じなのでまた機会があれば行ってみようカレー

ではまたねー飛び出すハート