こんにちは地球
れいにゃですグラサンハート



前回、葛西臨海公園の大観覧車に乗った後
公園内を散策してたら水族園を発見!!
せっかくなので入ってみる事にしましたハート






入り口はドーム型になっていて下へ

降りていくタイプの建物ですニコニコ気づき











水族園自体はこぢんまりした感じで

今まで見て来た水族館によくいる海の生物が

展示されていましたうお座かに座波







でもね、1番凄かったのは人の多さ笑

魚を見に来たのか人を見に来たのかどっちなの

ってくらい水槽前は大混雑もやもや

外が暑かったから涼みに来てるのもあって

久々にヤバい混雑っぷりに遭遇しましたアセアセ









だいぶすっ飛ばして空いてる水槽の魚達だけ

パシャリカメラ気づき









クラゲコーナーは何故か空いてたので🪼

しばし眺められたけど、やっぱり人混みは

疲れるので苦手なれいにゃでしたショボーンガーン

それではまたね飛び出すハート