こんにちはぽってり苺
れいにゃですちょうちょ



梅雨入り前のお天気の良い休日に
少し遠出して葛西臨海公園まで行って
来ましたやしの木やしの木やしの木
電車を乗り継いで歩きも含めると片道
1時間くらいですかね🚃
やっと駅に着いて外に出るとお願い気づき






大観覧車が見えるじゃないアップ

そう、今回の目的はあの日本最大級って

言われてる大観覧車に乗るために

葛西臨海公園まで来たんです🎡







もうね、歩いて近づくにつれて大きさが

パネェΣ(ʘωʘノ)ノって分かるんですよ笑







チケット売り場から見上げたら

もはや首が痛いくらいの高さ笑

今からこれに乗りまーすルンルン







すぐ近くにオリンピックのカヌー競技で

使われたスラロームセンターが見えます虫めがね

こんな場所にあったんですねーキラキラ







こっちは遠くにディズニーランドが

見えますねキョロキョロ

右端の白いのがスペースマウンテンで

その隣にシンデレラ城が見えましたルンルン







だいぶてっぺんに近づいてきたら

遠くにスカイツリーも見えてきました虫めがね

東京タワーも見えるか探したけれど

見つけられませんでしたアセアセ









てっぺんで記念撮影カメラ気づき

風もなかったので揺れもなく

快適な乗車ができましたOK気づき

うん、観覧車ってやっぱ楽しいイエローハーツ









ちなみによくある乗車前写真撮影も

しっかりありました上矢印

降車後、欲しかったら買ってね的な感じ

なんですけどいつも買っちゃうんですよねチュー

まぁ記念なんで良いよねOK気づき

観覧車を楽しんだので次は少し公園内を

散策しまーすランニングランニング

ではではまたね飛び出すハート