こんにちはゆめみる宝石
れいにゃです牛



今回は久しぶりにお台場の方へ遊びに行った
時にランチを食べたお店の紹介ですルンルン






行ったお店は上矢印上矢印上矢印

最高級黒毛和牛一頭買

焼肉醍醐さんですキラキラ






名前からして色々期待が高まりますな笑









今回は食べ放題ではなくコースメニューを

チョイスしたのでお腹いっぱいになれるかは

まだ分からないですね〜チュー







ちなみに通された席からはレインボーブリッジ

が眺められるので、頭の中では踊る大捜査線が

鳴り響いていたれいにゃです笑









先に前菜とタン尽くしのタンが運ばれて

来ました〜焼肉

色んなタンがあってどれから食べようか

迷っちゃうよねお願い







タンの盛り合わせの真ん中にあるゴマの

ふってあるタンは飲めるタンらしく上矢印

こんな風に焼いて食べてって書いてあったけど

確かに柔らかいけど飲めるほどではなかった笑

結局全種類のタンを食べたけど

やっぱり1番美味しいのは、ネギ塩牛タン

なんだよね〜ラブ

ネギとタンのコラボは最強なんだわグッ気づき







そしてタンを食べ終わると今度は色んなお肉の

盛り合わせがやって来ました〜焼肉

綺麗なサシが入っていて良いお肉なのが

見た目でも分かりますキラキラ

焼いて食べてもお口の中でトロけていって

なくなるっていう脂の多さ笑

最近カルビが重たくなってきたお年頃よ〜ショボーン




結局れいにゃはそれなりに満腹になり

コースではやっぱり少し物足りないパパは

牛タンカレーをおかわりして食べてましたカレー

最後にお会計のレジの向こうにキムタクの

サインが飾ってあったのでキムタクも

来た事あるんだ〜ってちょっと嬉しかった

れいにゃでしたニコニコイエローハーツ

それではまたね飛び出すハート