こんにちは競馬
れいにゃですトイプードル



これは5月初めの頃の出来事なので
ちょっと時系列遡っちゃうんですけど
あしからず〜ウインク気づき
実は上野動物園の前を歩いて通り過ぎた時に
入り口にある看板に目がいきまして下矢印






本日入園無料!?

そんな日があるなんて知らなかったポーン

しかも3/20、5/4、10/1、と3回もあるし笑

すごいラッキーじゃんって思って

フラッと入って行ったんですよランニングランニング







そして気づくわけです真顔

入ってすぐの場所なんですけど上矢印

右端の人だかりが左奥までズラーっと

並んでるわけでして滝汗

どこを見ても人、ひと、ヒトアセアセ

動物を見に来たはずが人しか見えない泣







なのでもう見たいのだけ決めて歩くんだけど

進まなーいあしあと

暑いー太陽

人に酔うーもやもや

そしてやっと辿り着いたゾウは寝てたーゾウ

動物はね昼間寝てる子多いからね

全然良いんですけどねルンルン







そして上野動物園のホッキョクグマは2頭

居るんですけど、オスの子はなんと

札幌の円山動物園出身だとかキラキラ

はるばる北海道から来たなんて

親近感ありありです(*¯ω¯*)ウフフ




他にも虎とか見に行ったけど寝てました笑

あとパンダは3時間待ちとかで並ぶ気力も

なく諦めました笑

そして無料は凄く疲れるので、空いてる日に

お金払ってゆっくり見たいとも思いました笑

無料恐るべし魂

それではまたねーん飛び出すハート