こんにちはぽってり苺
れいにゃですトラ



京都をぶらぶら観光し終わって
やーっと母と合流お母さんおばあちゃん
そのまま近くのモールでランチする事にルンルン






初めて入った倉敷珈琲店コーヒー

れいにゃはコーヒー飲めないので

アイスティーなんだけど母が頼んだ

コーヒーがサイフォンで(写真奥)アップきたのは

ビックリキョロキョロ気づき

『やっぱ味が違うわ〜おばあちゃん』って言ってた笑







そしてれいにゃが食べたランチはアップ

ベーコンとナスのパングラタンセットスプーンフォーク

意外と量あるかと思ったけどお腹すいてたから

ペロリでしたニコニコ気づき







母が頼んだのはアップミックスサンドセット🥪

最近、あんまり食べられないって言ってた

けどほぼ食べきってたおばあちゃん気づき

ランチには丁度良かった感じでしたキラキラ




その後はお墓参りして、お家に行き

久々の団欒で話しまくって寝落ち笑

次の日も朝からワイワイして夜の新幹線で

帰る予定だったので京都駅でお土産探しルンルン







上矢印お漬物好きなので買うよね〜ラブラブ

京都のお漬物は美味しいから好きラブ







自分用のあれこれ上矢印

ポーチ欲しかったから可愛いのあって

良かったラブラブ









そしてコレ上矢印串わらびキラキラ

これ、わらび餅好きには絶対おすすめの

お土産ですルンルン

バラでもセットでも買えるし何より

日持ちもするんですOK気づき







弾力のあるわらび餅と色んな味が

楽しめて美味しかったですお団子

コレ京都行ったらまた買ってこよう〜ニコニコ気づき




と言う事で今回のれいにゃ京都プチ帰りは

おしまいです拍手

久々すぎてちょっと迷ったりもしたけれど

楽しく親孝行もできたのではないかと

思います照れ気づき

また機会をみて行けたら良いなぁイエローハーツ

それではまたね飛び出すハート