こんにちはやしの木
れいにゃですセキセイインコ青



今回は八坂神社の隣にある円山公園を
散策した様子をご紹介します虹
ついこの間まで札幌に住んでたから
円山公園と聞くと札幌の方が思い浮かぶ
んですけどね〜笑






とても広い公園で桜が有名なんですが桜

今回はあえて時期をずらして来たので

新緑がとても綺麗な景色になっていました🌳










園内に流れる川の玉石の並びが美しいなぁキラキラ

と思って調べたら公園修復工事の時に

すべて手作業で並べられたんだそうですびっくり

写真では分かりづらいけどだいぶ距離も

あるし、職人さんて凄いですね〜 (✽-ᴗ-)ウンウン







川にかかる橋の上から撮った1枚カメラ気づき

公園内の写真ではこれが1番好きラブラブ







本当はもっと色々まわりたかったんですけど

公園内で修学旅行生の集合写真撮影が

始まってしまいましてアセアセ

至る所で撮影してるし待機場所に

大勢居るしで今回はこのへんで移動する事に

しましたキョロキョロハッ

でも綺麗な景色に心癒されて良かったですピンクハート

それではまたね飛び出すハート