こんにちはまじかるクラウン
れいにゃですタコ



焼肉食べ放題に行きたくて予約なしで目当ての
お店に向かったら待ちが凄くて諦めかけたけど
ここなら席あいてるかも!?って急遽
飛び込んだ別のお店がこちらです下矢印 






七輪焼肉安安キラキラ

とりあえず安めの価格設定なので

DXコースにしてみましたルンルン







早速頼んだ牛タン牛

少し凍ってて焼いても固め真顔







そしてこのタイプの焼肉屋さんあるあるだけど

炭火って肉焼けるの遅いよね笑

いつもフーフー空気を送って燃焼アップ

させてるれいにゃですチューダッシュ









価格が安いのでお肉もそれなりなんだけど

味ねぎとかサンチュで上手い事やれば

普通に食べれます焼肉







1番美味しかった塩キャベツ上矢印

シャキシャキしてて食べるの止まらなかったルンルン







パパが頼んでたイカ🦑が可愛いかったので

パチリカメラ気づき

焼くと足がクルクルしてきて面白かった笑







ラストのデザートもお安い感じですよねキョロキョロ

まぁ客層的にもココは安くお酒飲みたい人向け

な感じなんだろうなぁ〜生ビール

お酒飲まずにお肉をむさぼる我が家には

ちと不向きでしたけど安かったので良しと

しますOK気づき

それではまた〜飛び出すハート