こんにちはふんわりウイング
れいにゃですネザーランド・ドワーフ



ヘアカットに行きたいのにお目当てのサロンの
予約がなかなか取れなくて困っています魂
個人でやってる所なので仕方ないのですが
思い立ったらすぐ行動したいれいにゃは
なんだかもどかしくて毎日予約ページと
にらめっこしています笑



そんなモヤモヤ気分の時はやっぱりお肉🍖
って事で近場の焼肉屋さんへレッツゴーランニングランニング








今回やって来たのは焼肉おもに亭キラキラ

ランチの時は割と空いててすぐに入る事が

できましたルンルン







焼肉ランチってやっぱりお値段もリーズナブル

なのでお肉の種類もそれなりだったり

しますよね〜キョロキョロ気づき

まぁでもご飯が付いてるのでこの量でも

お腹は満たされるんですけどね〜ルンルン







れいにゃは牛タン&カルビランチ上矢印







パパはカルビ&ハラミランチ+単品ホルモン上矢印

いっぱい食べるパパみたいな人はやはり

ランチの量では足りないみたいでしたアセアセ

なので後日、今度は食べ放題で同じ

おもに亭に来てみたんですよあしあと







食べ放題はお値段もグッと上がって

こんな感じ〜上矢印

でもお値段高いだけあってお肉の質が

ランチと全然違いました笑









上矢印この極厚切り生タン塩がヤバいキラキラ

もうヤバいくらい柔らかくて美味しいのラブラブ

あんまり美味しいから1人で3〜4人前くらい

食べてしまいました笑

ここはランチより食べ放題で来た方が

美味しいお肉が食べれる事を発見できたので

良かったです (ฅ∀<`๑)フフフ







でもデザートは1人1品までなのが残念泣

デザートも色々食べてみたかったなぁショボーン

上矢印これは悩んで選んだなめらかプリン🍮

今度行く時もぜひ食べ放題で牛タンを

食べまくりたいと目論むれいにゃでしたルンルン

ではまたね飛び出すハート