こんにちは指輪
れいにゃです宇宙人



久々に駅近くで晩ご飯食べようってなったので
ウロウロしつつ空いてそうな焼肉屋さんへ
行ってみましたランニングランニングダッシュ






今回のお店は焼肉牛星さん牛

ビルの2階にあるお店ですルンルン







店舗別の限定メニューもあるんだねぇキョロキョロ









定番はちゃんと揃ってるから安心だけど

食べ放題じゃないのでちゃんと選ばないと

だよね〜笑









れいにゃ大好き牛タンと久々に

センマイ刺しも頼んでみましたルンルン

見た目ちょいキモイけど食べると美味しい

センマイさん笑

あとビビンバでお腹を膨らませる作戦にも

出てみましたスプーンフォーク

食べ放題じゃない時は炭水化物を食べて

お腹を満たすのは鉄則ですꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑







パパもお肉を頼みつつ白飯も頼んだ〜って

言ってたので同じ作戦でお腹を満たすつもり

だったんだろうけど、実際テーブルに運ばれて

きた白飯がこちらです下矢印下矢印下矢印







(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)⁉︎ハッ

日本昔ばなしで見た事ある様な

てんこ盛り盛りの白飯が運ばれてきたよ🍚

これにはパパもれいにゃも運んできた

お兄さんも笑うしかなくてね笑

お腹すいてたからってライス特大(850g)

頼むとは思わなかったよ笑




結局、パパは1人で食べきれずだったので

れいにゃも少し手伝って食べたおかげで

お肉よりご飯でお腹いっぱいになった

今回の焼肉晩ご飯でした焼肉

それではまたね〜飛び出すハート