こんにちは桜
れいにゃですねこクッキー



最近、くしゃみと鼻水が出る様になったけど
きっと鼻風邪だと思うので花粉症デビューは
まだだと信じている今日この頃ウインク気づき
テレビで東京の桜が満開になったと
やっていたのでパパの仕事終わりに
上野までちょっとお出かけして来ました電車






上野駅に着いた時からかなりの人だったけど

上野公園に入ったらもっとヤバかったアセアセ

歩く人やら宴会してる人やら写真撮ってる人やら

&外国人観光客でぎゅうぎゅう状態滝汗









それでもなんとか夜桜の写真を撮りつつ

進むけどあまりの人にUターンは諦めて

真っ直ぐ公園を通り抜ける事にしましたアセアセ









東京あるあるだけど、やっぱり人が多すぎて

ゆっくりお花見とはいきませんでしたね泣

仕方がないので上野駅構内にある大好きな

ケーキ屋さんでケーキを買って帰りました電車









人混み疲れしたけれどケーキが美味しくて

幸せな気分になったのでれいにゃはやっぱり

花よりケーキですな(*¯ω¯*)ウフフお団子

それではまたね飛び出すハート