こんにちは風船
れいにゃですクマムシくん



東京に来てから、当然なんですけど
歩く事が増えましたスニーカースニーカー
基本的な移動は電車なんですけど
歩ける距離なら歩いて行くのが東京流と
いった感じでしょうか!?
なので今回行くお店も歩いて25分だけど
散歩がてらてくてく歩いて行って来ましたあしあと






途中、隅田川に架かる橋の上から見た

スカイツリーがとても綺麗でしたラブラブ

夏には隅田川の花火大会も見れると

良いんだけどなぁ〜花火







そして散歩がてら歩いてやって来た

今回のお店は和食さとさんですふんわり風船星



食べ放題もあるし単品のメニューも

豊富で人気のお店なので20分くらい

待ってから席に通されましたキョロキョロ気づき







ドリンクバーも種類がたくさんあって

迷いますロゼワインシャンパン

とりあえず今回は牡蠣食べ放題コースと

れいにゃ定番のカルピスをいただく事にナイフとフォーク









前回の肉鍋料理かがやきってお店と

似た様な鍋ですよね〜笑

都民にはこういうスタイルが人気なのかな笑い

でもこっちのお肉や野菜は安い感じですアセアセ

お値段も違うので当たり前なんですけどショボーン

肝心の牡蠣もクセがあるお味で魂









お寿司や揚げ物、串やサラダなんでも

ありな感じだけど味がね〜真顔

やっぱりちょっと安い味だよね〜笑

なのでもう割り切って美味しかったやつだけ

リピートしまくりましたけどねくるくる

おすすめは鶏皮のパリパリ串です鳥笑









せっかくなのでデザートも色々試すも

うーむ真顔どれも駄菓子みたいな味がするよ笑

ここは安くお腹いっぱい食べれるなら

なんでもって感じならおすすめだと思いますOK

これだったら北海道の焼肉バイキング

ウエスタンの方がれいにゃは好きですねウインク




でもこうやって新しいお店を開拓しつつ

お気に入りを見つけていくのが転勤族の

楽しみでもあったりするんですよねルンルン

さて、また25分歩いて帰りまーすスニーカースニーカー

それではまたね〜飛び出すハート