こんにちはぽってりフラワー
れいにゃですねずみ



前回、東京に住んでいた時に三河島駅近くの
洋食屋さんがお気に入りでしばしば
通ったり出前を頼んだりしてたんですけどパスタ
今住んでる所の近くにも似たようなお店が
あったので調べてみたらな・ん・と!!
同じお店がこっちに移転して少し名前を
変えただけだったというびっくり
こんなグッジョブな偶然ってある〜笑
これは行くしかないでしょランニングランニング






ちなみにお店の名前は

まちの洋食屋さんとまとま

ですキラキラ

前はキッチントマトって名前だったかな!?

メニューとかほとんど変わってない感じで

懐かしい〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ルンルン







パパは洋食屋さんと言えばって感じで上矢印

定番のオムライス頼んでましたウインク気づき

オムライスはデミグラス派とケチャップ派に

分かれるんですけど、れいにゃは断然

デミグラス派ですキラキラキラキラキラキラ







ちなみにれいにゃが頼んだのは上矢印

豚バラの生姜焼き+ライスセットですイエローハーツ

昔からこのセットが好きで迷わず頼んで

しまいましたキョロキョロ気づき

かなり久々に食べたんですけど、

家族でやってるお店なので

やっぱり美味しい〜懐かしい〜ステーキ

そんな気持ちになるご飯でしたナイフとフォーク




いつもよりモリモリ食べてたので

パパもすごーいって驚いてたよ笑

ここはまた絶対来るお店確定ですルンルン

次は何食べよう〜指差し悩む〜笑

それではまたね飛び出すハート