こんにちはふんわり風船ハート
れいにゃですコアラ



新しいお家に合わせて買い足さないと
いけない物がちょいちょいあったので
近くのホームセンターに行きながら
街の様子を散策して来ましたランニングランニング








結構スカイツリーがよく見える場所があって

記念にパチリカメラ気づき

この日は東京でも真冬日だったので

北海道で着ていたモコモコダウンを

捨てずに持って来て良かった笑




駅近でショッピングセンターもあるし

お買い物には困らない感じがさすが東京と

言ったところですねお願い

でも少し路地に入ると下町感もある所なので

まだまだ全貌は掴めませんもやもや




ちなみにこの日は安心安定の全国チェーン店

銀座コージーコーナーでケーキを買って

帰りましたショートケーキラブラブ

でも数十メートル先にはミスドもあって

しばらく悩んだのは内緒です笑









いつ食べても転勤先のどこの地域で食べても

美味しいケーキ屋さんですイエローハーツ

結局すごく美味しかったので次の日また買いに

行ってしまった分と写真2枚載せときます笑




街に慣れるまではなかなか方向もマップで

確認しながらなんですけどちょっとした冒険

みたいに楽しみながら馴染んでいけたらと

思いますスニーカースニーカー

それではまたね飛び出すハート