こんにちは虹
れいにゃです羊



日曜日で終わっちゃったんですけど
さっぽろ雪まつりサクッと見て来たので
載せまーすウインクキラキラ






わりと人だかりができてた

大谷翔平&デコピンの雪像雪だるま気づき

雪像になっても大人気なのさすがですね野球







ゴールデンカムイの大雪像雪の結晶

漫画やアニメ好きとしては嬉しい作品

ですよね〜ラブ気づき







(ฅωฅ♡)キャー+゚。*

今年もありましたラブラブ

夜は猫といっしょ猫

しかもおでかけ子ザメとコラボしてるイエローハーツ

どっちの漫画も読んでいるので

嬉しい&可愛いラブラブ




とまぁこんな感じでサクッとだけ

雪まつり楽しんできましたルンルン

やっぱり実際足を運んで見た方が

楽しいですねランニングランニング

次はいつ来れるか分からないけど

またここに見に来れたら良いなぁ目気づき

それではまたね飛び出すハート