こんにちは花

れいにゃです鳥




やっとやーっと北海道三大回転寿司の1つ

根室花まるへ行って来ました〜車ダッシュ

なごやか亭、トリトンは何回も行ってて

その美味しさは納得済みだったんですが

根室花まるだけいつもタイミングが合わず

行けてなかったんですよねショボーンもやもや

でもこのまま北海道を離れるわけには

いかーんって事で笑急遽ココノススキノへ

行くついでに寄ってみましたキラキラ









実は花まるが開店して10分後くらいにお店に

向かったもののすでにお店前には

ずらーっと行列がびっくりアセアセ

順番待ちの発券機を覗くとすでに30組って

なっていたので時間で呼ばれるまで店内を

プラプラ見て歩いてました笑

本当に花まるさんはどこの店舗も行列が

凄いですねキョロキョロ気づき 







1時間くらい待ったかな!?

やっと席に通されて色々と注文してみましたキラキラ







ネタの新鮮さは100点

臭みもなく美味しいですハート









でもシャリハーフができないので

(トリトンでは毎回シャリハーフで食べてるグッ)

結構すぐお腹いっぱいになっちゃう🈵ハッ







上矢印大好きな白子(たち)なんだけど〜ニコ気づき

このピリ辛の一味みたいなのいらないかなアセアセ

クリーミーで美味しいからそのままの味を

楽しみたいのにピリ辛の味になっちゃうのよ炎

まぁ好みなんだろうけどねびっくり







そして今回の締めは茶碗蒸しにしてみましたイエローハーツ

トロトロ系の具材は少なめ系でしたニコ

茶碗蒸しはしっかりめの具材ゴロゴロ系が

好きだったりします笑




これで念願の北海道三大回転寿司を

制覇したぞ〜 ( 」゚Д゚)」寿司キラキラ

ちなみにれいにゃの道内1番好きな回転寿司は

トリトンに決定いたしましたキラキラ

東京にも店舗あるっぽいけど北海道ほどの

クオリティが出せてるのか不明なので

機会があれば東京のトリトンにも

行ってみたいですねチュールンルン

ではまたね〜飛び出すハート