こんにちはゆめみる宝石
れいにゃです龍



引っ越しの予定を組むのが結構大変で
あわあわしてる日々です笑い泣き
次の引っ越し先が東京🗼になったので
(意外と遠くて)色々と考えてしまいますぶー



そんな時は美味しいものを食べて
一旦、頭をクリアにして考えましょ乙女のトキメキ
って事でかつ徳へレッツゴー車ダッシュ
(なんかガッツリ食べたい気分だったので)






悩んだけどやっぱりれいにゃは

大好きな姫御膳Bセットをチョイスグッ気づき

色んなものを少しずつ楽しむのが好きだし

お肉よりお野菜多めなのも良きなんですよねラブラブ

れいにゃのガッツリ食べたいは野菜も

込みなのであります (`•ω•´)キリッキラキラ







パパもいつもの熟成極上

とろロースかつ定食にしてましたルンルン

いつも一切れだけもらうんだけど

このとろロースかつはトロける旨さで

最高ですナイフとフォーク

でも年齢的にいっぱいは食べられない

ジューシーさです笑







そして今回は追加で真だちフライも

いただきましたキラキラ

天ぷらが定番だけどフライでもやっぱり

クリーミーな美味しさは変わらず旨いですルンルン

キャベツのおかわりも無料でできて

今回も色んな味が楽しめて良かったですにやり




さぁまた引っ越し準備頑張ろ〜おーっ!キラキラ

それではまたね飛び出すハート