こんにちは花束
れいにゃですパンダ



休日のお昼に何食べる〜?ってなって
久々に風月に行ってきました車ダッシュ
前回行ったのが去年の夏だったので
半年ぶりですかね〜キョロキョロ気づき






雪もそこそこ降ってたからか店内は

わりと空いててすぐ座れましたウインク







メニュー見るけど結局は前回と同じ

風セットに落ち着くって言う笑

やっぱりねピザとかと違ってお好み焼きって

お腹にガツンとくるからいつも大食いのパパも

2名様向けで十分お腹いっぱいになるのよねナイフとフォーク







さて、お好み焼き焼きながら先に焼きそばを

いただきまーす (*´༥` *)モグモグ割り箸







焼きそばは具だくさんでモチモチの麺が

とっても食べごたえあって美味しいですルンルン

ただ、これは好みなんだけどソースが

甘いんですよね〜ニコ

なのでれいにゃは紅しょうがモリモリの

マシマシで食べます笑







そうこうしてたらお好み焼きも

できてました〜キラキラ

でも写真撮ってからかつおぶし忘れてたの

気づきました〜笑

後からちゃんとのせていただきましたけどねナイフとフォーク

うん、やっぱりお好み焼きはウマイねもぐもぐラブラブ

マヨは少なめソースは多め紅しょうがも

多めで食べるのがれいにゃ好みですラブラブ




お昼からガッツリ食べたので晩ご飯は

遅くなりそうです笑

それではまたね飛び出すハート