こんにちはまじかるクラウン
れいにゃですふたご座



たまたま寄ったイオンで美味しそうな
スイーツを発見してので買ってみましたキラキラ






お店はこちら上矢印

シマエナガクレープさんルンルン









色々あって迷ったけどパパは

チョコホイップでれいにゃは

ベリーホイップをチョイスグッ気づき

うーむ真顔あんまり美味しそうに写真

撮れなかったけど味は美味しかったですイエローハーツ

甘すぎずモチモチ食感が最高でしたキラキラ







そして同じイオンの別のお店では

最近れいにゃがハマってるわらび餅

購入してみましたラブラブ







わらび餅にも固めとかとろとろの柔らかさ

とか色々あるんですけど、この京都利休の

最高級生わらび餅はお口に入れた瞬間は唇

弾力があるけど噛んだらとろっと溶けていく

どっちの美味しさも味わえて思わず

ウマッ!!って声が出ちゃいましたお願い

まぶしてあるきな粉もお上品なお味で

これはまたリピしたいスイーツですOK気づき







あと最近のお風呂上がりに必ず1本

食べてるアイスと言えばパルムですかねラブラブ

しかもチョコ&チョコバージョンのやーつ笑

少し前は白くまアイスを食べてたんですけど

たまに濃厚なチョコアイスが食べたくなるので

最近はこれをよく買っていますニコニコ




スイーツって良いですよね〜ショートケーキピンクマカロンプリン

食べるとなんだか幸せな気分になるから

大好きですラブラブ

それではまたね飛び出すハート