こんにちはコップ
れいにゃですふたご座



お正月はお寿司とか蟹とか海鮮系が
多かったのでそろそろお肉が食べたくなって
きたぞって事で新年初焼肉行って来ました車ダッシュ
焼肉食べ放題と言えばわが家は最近
せいざんに行く事がほとんどなんだけどね笑






金曜日の夜だったからかほぼ満席でしたね🈵

でも電話予約してたので待つ事なく即焼肉焼肉

最近思うんですけどお酒飲みながらなら

炭火焼肉も良いけど食べ放題ならガス火が

1番だなって笑

どんどん焼いてどんどん食べれるもんねウインク気づき







初焼肉って事で時間いっぱいまで食べてたら

お皿片付けに来たせいざんスタッフさんに

『すごい食べましたねポーン

って言われるくらいパパと2人で今回

めっちゃ食べましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




いやぁ新年初焼肉はお肉ウマウマ焼肉

お腹いっぱいで大満足でしたニコニコ

それではまたね飛び出すハート