偏頭痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


こんにちは日本国旗

れいにゃですハムスター




今日のブログネタは#偏頭痛の悩みですアップアップアップ

思えば頭痛を自覚し始めたのが小学生の時で

その頃はガンガンする頭痛が時々きて

嫌だなぁって思ってたっけチーン魂




それから大人になるまでしばらくは

この時々くるガンガン頭痛の時は

市販の鎮痛薬を飲んで半日は寝るzzz

みたいな対処法でしのいでましたゲッソリ

今でこそ市販薬は偏頭痛に効かないと

分かっているけど、当時は偏頭痛の薬も

なかったから本当に辛かった薬




なので今、偏頭痛の専用薬が出てくれて

本当に医学の進歩に感謝ですねウインクラブラブ







れいにゃは偏頭痛と緊張性頭痛もちなので

この2つはいつも常備してありますキラキラ

最近は予防薬も出ていて偏頭痛もちの人には

本当にありがたいですよねルンルン

あの頭に心臓があるかの様なガンガンする

痛みは辛いですもんねゲロー魂







ちなみに頭痛ーるって言うアプリも入れてて

気圧の変化での頭痛予測もしています傘

なので昔より頭痛をコントロールする事が

できる様になったので偏頭痛の悩みは

意外と少なくなってきてるれいにゃでしたデレデレ