こんにちは乙女のトキメキ
れいにゃですパンダ



久しぶりの更新になっちゃいましたけど
元気にしてましたよ〜 ( 」゚Д゚)」
胃腸の調子は夏バテ気味でイマイチだけどアセアセ
でも、久々にパパがラーメン作ってくれるって
言うからさぁ………食べるよねラーメンイエローハーツ




今回も豚チャーシューと煮卵は

手作りしてたよヒヨコ気づき

これが旨いんだよね〜 (*´﹃`*)ウマウマ



あと、今回は麺屋彩未を意識した作りで

生ショウガがのってました🫚キラキラ

パパラーメンでは初の試みラーメン

スープはいつもより濃いめだったけど

このショウガのおかげでクドさもなく

飲めましたルンルン

どんどん進化していくパパラーメンは

今回も美味しかったですOK気づき





食後は頂き物のリーフパイをちょっと

つまんでサクサククッキージンジャーブレッドマンクッキー

れいにゃいつも思うんですがこういうパイ系の

お菓子ってパリッと食べると絶対

ポロポロ〜パラパラ〜ってこぼれるんですけど

上手な食べ方ってあるんでしょうか!?



パイ系おやつは毎回ティッシュをひいて

食べているれいにゃでした笑

ではまたね飛び出すハート