こんにちは花
れいにゃですチュー



前回の続きの前にパパがおいしそうな
ラーメン食べてたので載せちゃおう乙女のトキメキ
って事で久々のパパ飯イエローハーツ






こちらは上矢印釧路に出張で行った時に

昼飯で誘われて行ったラーメン屋さん

釧路ラーメン屋夏堀

醤油チャーシュー麺となっつ飯ですルンルン




濃厚そうな見た目と裏腹に意外とさっぱり

してて、しかも麺が極細ちぢれ麺で

驚いたそうです笑

でもこれがいわゆる釧路ラーメンなんだよって

会社の人に教えられたそうですラーメン

ちなみに一緒に頼んだなっつ飯は

トロトロチャーシューがのったウマウマ

ご飯らしいです (*´﹃`*) ウマソー







そしてこちらは上矢印次の日、北見へ移動して

宿泊するホテルの近くにあったラーメン屋さん

麺屋ななしぐれですルンルン

2日連続でラーメン食べれるとかラーメン好き

な人は凄いよねキョロキョロ(違う麺類ならありだけど

れいにゃはよう食べんわぁ笑)







こちらのお店ではおすすめって書いてた

上矢印玉ネギ味噌ラーメンを頼んだんだって🧅

実は北見は玉ネギ生産量日本一なんですよ!! 




でも玉ネギラーメンって味の想像つかないから

味はどう?って聞いたら、玉ネギの甘みや

シャキシャキ感はあるけどサラッとしてて

ラーメンとしての旨みやコクはあまり

感じられなかったそうニコ




いやぁ北海道だけでも所変わればラーメンも

色々でラーメン道は奥が深いですねラーメン

でも糖質が気になるお年頃でもあるので

食べる頻度は程々にしないとですね (´・ω・`) 

それではまたね飛び出すハート