こんにちは乙女のトキメキ
れいにゃです黒猫



私事でございますが本日
誕生日を迎えました〜拍手拍手拍手
何歳になったかは今年もさておき笑
金曜日に映画のアルマゲドンやってて
そう言えばブルース・ウィリスも同じ
3月19日生まれなんだよなぁなんて
思って観てましたニコニコ気づき



そして毎年恒例の誕生日ケーキなんですが
今年はれいにゃが気になってたお店の
ケーキをパパにおねだりしてみましたキラキラ
そのお店がこちら下矢印下矢印下矢印




モンジェリ中島店ショートケーキ

口コミの点数も高いしれいにゃ達が

行ったのが夕方だったんですけど

ショーケースのケーキがもう数えるほどしか

残ってなくて驚きでした(º ロ º๑)ハッ‼︎

それでも次々とお客さんが入って来てて

やっぱり人気のお店なんだなぁって

思いましたルンルン




そしてすっごい楽しみにしてた

ケーキはと言うと下矢印下矢印下矢印





シンプルだけどなんかお洒落ラブラブ

イチゴだけじゃなくベリーやナッツも

のってるからなのかなお願い気づき

そして実際食べてみた感想はと言うと

うん、うまーい (*´༥` *)モグモグバースデーケーキ

生クリームが甘すぎずかつ上品な味わい

フルーツも味がとても良かったですナイフとフォーク





今年も美味しいケーキをありがとうラブ気づき

さぁレベルアップした分素敵な1年を

また過ごしていきたいと思いま〜すラブラブラブラブラブラブ

それではまたね〜飛び出すハート