こんにちは風鈴
れいにゃですコアラ



突然ですがウチのパパの出身は
旭川市なんですよね〜照れ
両親も健在でれいにゃも行きたい所が
あったので連休を使って行ってきました車




そんな道中パパが神居古潭にも寄れるよ気づき

って言ってきたのでそうそう来る事もないから

寄ってみる事にしましたあしあと

ここってぶっちゃけ心霊スポットとして

有名ですよね!?

でも某漫画とかで描かれてたり

パパは小さい頃遠足で来たって言うし!!

一体どういう場所なのか行くまでは

さっぱり謎だったんですよね笑





じゃじゃ〜ん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

着きました〜乙女のトキメキ

神居古潭〜‼️

誰も居ないのかと思いきや手前の駐車場

満車だったしそこそこ人居ましたルンルン





早速向こうまで歩いて渡ろうと橋を

歩き出して思ったんですけど気づき

昔見た動画とかではもっと真っ白な橋だった

気がしたけどだいぶ色褪せてサビてましたアセアセ





とまぁ橋の途中まで歩いて来たんですけど

ちょうど真ん中を過ぎた辺りからかな魂

すっごいザワザワし始めたんですよアセアセ

腕から背中からザワザワが凄くって (>д<*)

ちょっとビックリしました!!





対岸に着いたけど何か寒い感じがする雪だるま

奥のトンネルも見に行ったけど遠目で

見ただけで雰囲気ありありでしたダッシュ





何かありそうな場所なのは間違いないけど

もっと綺麗にしたらまた雰囲気変わるんじゃ

ないかな!?とかも思ったんですけど気づき

いかんせん駅舎前に警察が居ましたパトカー

最初見回りなのかなって思ってたんですけど

再び橋を渡って帰る時に鑑識っぽい服装の

人達とすれ違ったのでなんとなく

察するよね〜(๑•́_•̀๑)




戻る時も橋の真ん中過ぎたら急に蒸し暑さが

戻ってきてあの橋の中間から向こうとこっちで

世界が違うのかなって感じたれいにゃでした神社




ではまたねん飛び出すハート